『Miseru(ミセル)』アマビエ支援キャンペーン

amabie

こんにちは。田舎応援デザイナーのくにさださえです。
私の所属する TEAM A’s (詳しくはGEKKO GUILDサイト内の記事TEAM A’s 結成 参照)が、実際に店舗を有するショップに特化したホームページ作成・運用サポートサービスを2020年2月7日にリリースしました。

新型コロナウイルスの猛威、そして緊急事態宣言が発表されたことによって、休業を余儀なくされたり、お客さまが来ない、など未だに苦しい状況に置かれているお店さんは多いことと思います。そんなお店さんを応援するキャンペーンをご紹介します。


お店再開を祝して最初の3か月は無料

ゲツコーギルドは、実際に店舗を有するショップに特化したホームページ作成・運用サポートサービス『Miseru(ミセル)』をご契約いただいたすべてのお店に、応援の意味も込めまして心ばかりのキャンペーンを実施します。

コロナによって、情報発信の重要性を感じたお店は多いのではないでしょうか。ただSNSでつぶやいても、告知や拡散をお願いしても、普段から定期的に活用していないTwitterやFacebook、Instagramなどに情報をアップしても効果が得られないという問い合わせをたくさん寄せていただきました。

これを機に、コロナ後に再開される際には、戦略を持って情報発信をされることが求められます。Miseru(ミセル)は、クリエイターがそのお手伝いをお店と一緒に進めるサービス。
再開後に勢いづけるために、スタートダッシュを切っていただくために、アマビエにかこつけまして、キャンペーンを考えて企画いたしました。
この機会に是非、キャンペーンを活用してイニシャルコストを抑えてステキな公式サイトをご用意させてください。

アマビエ支援キャンペーンの適用条件

Miseru(ミセル)のアマビエ支援キャンペーンには、以下の条件に当てはまることがキャンペーンの適用条件となります。

  1. 新規または全面リニューアル
  2. Basicプランのみ適用
  3. SNSフォロー(@Miseru_site / https://www.facebook.com/Miseru.site/
  4. 納期はお任せ
  5. クレジットカード決済(VISA, Master,Amex,JCB,Dinners,Discover)

また、適用から除外されるケースとして、以下のようなものがあります。

通常のお申込をしていただければ自動的に適用となります。
Miseru(ミセル)公式サイトにアクセス(https://miseru.site/)
      ↓
スクロールして右からヌルっと出てくるマイコちゃんバナーをクリック
      ↓
Miseru オーダーエントリー の利用規約に同意後、日付と署名を入力
      ↓
プランはBasicプランを選択Entryプランは対象外
      ↓
必要事項を漏れなく入力
      ↓
担当者からお申し込みの確認をご連絡
      ↓
確認後に正式にオーダーを受理し、制作を開始します

アマビエ支援キャンペーンのお申込方法

  • 既存サイトの部分的リニューアル
  • Basicプラン以外
  • 実店舗がない
  • 営業実態がない
  • いかがわしい
  • TwitteやFacebookをフォローしていない
  • 急ぎの納期や日程を指定する
  • 決済手続きが進められない
1stpenguin_02
Miseru(ミセル)オーダーエントリー

■ Basicプラン(TEAM A’s オリジナルプラン)

当社オリジナルの標準的なプラン。お店のブランディングや差別化を図ってしっかりとPRや営業活動に役立てたいお店向けのプラン。ターゲットや目的を正確に捕捉し、7つのコンテンツでお客様に訴求する本格派のプロトタイプ。ページやコンテンツの追加や将来的な拡張、自由なカスタマイズが可能で、事前予約では人気のプラン。サービス終了後も買取って運用継続ができるのでおススメです。

初期費用:5万円(初回のみ) ←ファーストペンギン・キャンペーン適用の場合は無料
月額費用:1万円 ← アマビエ支援キャンペーンで3か月間0円

Miseru (ミセル)は、オーダーエントリーシートの内容を精査し、担当者がお客様にオーダーの意思や現状を確認、制作のすすめ方やホームページの在り方などをご説明し、ご希望を伺いながら進めますのでご安心ください。

制作前にヒアリングや素材や資料の提供など、お時間を割いていただきますので、そこだけはちょっとお手を煩わせてしまうかもしれませんが、担当者との情報共有のためにご協力をお願いしております。
そのため短い納期でパパっと進めるわけにはいきませんが、しっかりと一緒に考えた公式ホームページが仕上がり、明らかに質に差が出ますし、思い入れや愛着が全然違います。これは更新作業や公式ホームページの運用、或いはランニングコストと面でいずれ大きな格差につながり、結果的には得することになるでしょう。

コロナ以降、お店からのお問い合わせは地域を問わずにいただいております。

Miseru(ミセル)は地域を問わずに提供可能なサービスです。
ドメインもサーバーもMiseruがご用意します。勿論、既存のものを適用することも可能です(Basicプランのみ、別途オプション費用が掛かります)。

この機会にぜひ、Miseru(ミセル)のホームページ構築・運用サポートサービスをご利用ください。


お問い合わせはMiseru(ミセル)のホームページまたは、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。